■「2020 CEFI えほんを読もう!」~お子さんと一緒にStay homeを~

こちらの企画は好評につき、応募総数が上限に達したため終了とさせていただきました。たくさんの応募ありがとうございました。

 

国際子ども教育基金(CEFI)が、Stay home のこの時期に親子で「絵本」を読んでもらいたいと思い、

2歳から12歳までのお子さんのいる家庭に「絵本」をプレゼントいたします。

以下をお読みの上、お申し込みください。

●約400組の親子へのプレゼントを想定しています


●2月に編集にかかわった「子どもと大人をつなく。えほん・絵本・134冊」(学研教育みらい刊)に紹介されている絵本の中から、

1冊欲しい本を選び、送り先(住所)、氏名、お子さんの年齢を書いてご連絡ください。

 *申込先 kata@will-cefi.com (件名に「2020CEFIえほんを読もう!」の申込みと必ずお書きくださいね)

 *欲しい本のタイトル

 *送り先

 *お子さんの年齢

 


●お子さんが2人いらっしゃれば、2冊。3人いらっしゃれば、3冊お選びいただけます。


●発送はこの本の著者である増田喜昭さんの書店メリーゴーランドからになります。


●「子どもと大人をつなく。 えほん・絵本・134冊」がお手元にない方は、下記の134冊のリストからお選びください。

 ただし注文NG欄に✖️がついている本は絶版等の事情によりお選びいただけません。


●既にお手元に「子どもと大人をつなく。 えほん・絵本・134冊」がある方は、お申し込みの受付を開始いたします。


この約1か月鬱々とした思いで仕事したり、暮らしておりましたが、「そうだ、こんな時こそ、親子で絵本をじっくり読むいい時間にできるんじゃないか、それを企画したい」と思ったとたん、自分の中に大きな力が湧き上がってくるのを感じました! どうぞ、ご利用ください。